夫は、どこを目指してるんだろ( ´艸`)? | コジマサユリの徒然草✨

夫は、どこを目指してるんだろ( ´艸`)?

毎週のようにカレーを作る夫

私が伝説の家政婦志麻さんのチキンのガーリッククリーム煮を作ってとリクエスト

すると、また?と答える

いやいや、カレーこそ、また?やわ( ꒪⌓꒪)

ラインには、このスパイスを買ってくれと連絡

たまには、愛してるだの、好きだのという言葉があってもいいのではないか?

まあ、あったらあったで

こいつ、何かやりよったなと心配する( ´艸`)

ある日、カスリメティというスパイスを買ってくれと

届いた品物は怪しげな葉っぱ

聞けば、カレーYouTuberさんが、こぞって使ってるらしい

↑てか、そんなジャンルがあるのがビックリ( ´艸`)

届いた葉っぱの匂いをかぐ夫

おぇ~血の薬の匂いがするって

そんなものカレーに入れるんかーいΣ(・ω・ノ)ノ

でも、炒れば香りが変わるらしい

最近は、カレーの料理本じゃ飽き足らず

文庫本まで買いだした

夫は、どこを目指してるんだろ( ´艸`)?