ババアになるという事✨ | コジマサユリの徒然草✨

ババアになるという事✨

私の手には、いつも、何かしら、やらなければならない事が書いてある

大抵は、銀行

タトゥーかと思ったと言われる事もしばしば

銀行なんてタトゥーいれるか👹

どんだけ、金好きやねん

めちゃくちゃ好きだけど( ´艸`)

人間は、すぐ忘れてしまう生き物だから

すぐやらないと忘れちゃう

でも、苦しい事やつらい事

子供を産んだ時の痛み

すっかり、忘れてしまうから

生きていけるのかもしれない

2番目や3番目を産む時の陣痛で思い出す

だった( ꒪⌓꒪)こんなに痛かったのに

なんで?私、また妊娠したんだろ?馬鹿

でも、また産んだら痛みもすっかり忘れる

あはは( ´艸`)私、馬鹿よね

20代、30代の頃は手に書いても

すぐ消えてしまうから

書く油性ペンもこだわってた

↑こだわるとこ違うだろ( ´艸`)

行き着いた答えがマッキーペン細字

意外に太字は、すぐ消える

↑なんも役に立たない情報

でも、40歳を越えた今

書いた文字がなかなか消えない( ꒪⌓꒪)

シワ、角質の奥底にまでインクが浸透してる感じ

あ~( ノД`)…これがババアになるという事

最近、歳とったなと思う出来事がいっぱいある( ´艸`)

涙腺も尿道もゆるゆるなのも

肌が乾燥しまくるのも

でも、私は150歳まで生きるから

まだまだ青春まっさかり🌸