美魔女クリームあらため、まじ、やべえクリーム✨ | コジマサユリの徒然草✨

美魔女クリームあらため、まじ、やべえクリーム✨

最近、会う方、会う方に

さゆりちゃんが、タイムラインにのせてた美魔女クリーム?青いクリームってなに?と聞かれる

みんな美容情報は気になるのね( ´艸`)

お野菜で、できてるクリームに

モロッコでとれる希少価値の高いお花ブルータンジー

ヤロウという植物にザクロがまざったヤロウポムというアロマオイルを混ぜた

全部植物でできた優しいもの

どちらも青い色をしたアロマオイルだから

クリームに混ぜると綺麗なマーブル模様に

何でも面倒くさがりの児島は混ぜる作業が大嫌い

でも、この青いクリームは綺麗なマーブル模様が見れるから喜んでまぜまぜ🌀

同じく青いクリームにはまってる❤️しのちゃんとまぜまぜしながら魔女宅のキキのお母さんになった気分よねと話す

高級化粧品しか使わないうちの妹にもクリームをプレゼント

次の日使ったら、肌の色がワントーンちがうと大騒ぎ

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

やっぱり、分かる人には分かるのね

製造依頼がぼちぼち

クリームの名前を

美魔女クリームあらため

まじ、やべえクリームにすることに( ´艸`)