ポートランド市内で遊んだ後、MAXでロイドセンターに行きました。


ロイドセンターは、郊外にある大型ショッピングセンター。Macy's等のデパートのほか、専門店が入っています。目的は、ここにある「See's Candy 」に立ち寄ること。


夫婦各々、好きなチョコレートを選んで箱詰めを作ってもらいました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


See'sでは、あらかじめ決まったチョコレートが詰められたセットも販売されていますが、店舗では、ショーケースの中にあるチョコレートを見ながら、自分の好きなチョコレートを詰めることもできます。


価格は重さで決まります。1/2ポンド用の紙箱にチョコレートをぎっしり詰めてもらって、10ドル前後。日本で同じサイズを購入すると、なんと3000円!日本では高くてなかなか手が出ませんが、アメリカなら気軽に買えるお値段です。


2人とも、チョコレートの解説を片手に、迷いながら選びました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方    プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


選んだチョコレートはこんな感じ。ビター系の黒いチョコレートを選んだ箱と、ミルク系の茶色いチョコレートを選んだ箱と、好みが分かれました。


日本で食べるのが楽しみです。



Sees Candy
LLOYD CENTER
1012 LLOYD CENTER
PORTLAND, OR, 97232, US
(503) 284-4384



旅行 → 続きを読む    旅行 → 最初から読む