GWの後半は、のんびり東京で過ごす予定だったのですが、

諸事情(詳しくは以前のブログ で)により、ニューヨークへ出かけました。


最初は、3月3連休に夫婦でニューヨークへ行く計画。

その後、旦那が急な海外出張に出かけることになったり、震災が発生したりと、紆余曲折。


結局、妻は迷った上に、3月に決行、旦那は5月GWへ変更としていました。


5月のニューヨーク行きのフライトは、震災の影響があってか、往復とも予約は低調。

空席が目立っていました。(席は選び放題!)


「もしや、特典旅行が取れるのでは」と、毎日のように検索をかけていると・・・

ある日、ファーストクラスの空席が上がってきました。


すかさず「ポチッ!」  妻は特典旅行でニューヨークへ同行することになりました。




旦那は、2日に休暇を取得し、GW前半に出かけた台湾から帰国後、成田にそのまま宿泊。

妻は、台湾から帰国した翌日は出社して仕事を。

その後、成田へ引き返しすという強行軍。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


スカイライナーでほっと一息。カフェラテを飲みながら、窓の外の景色を眺めていると成田へ到着。


成田空港で旦那と落ち合い、妻のチケットで「ANA SUITE LOUNGE」に入り、搭乗までしばし休息。

搭乗客が少ないのか、ラウンジは、私たち夫婦のほか、2組ほど。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


仕事を急いで片づけてきた妻は、ここで軽食をいただきました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

つい、デザートも。

さすがにこのラウンジは、デザートにも手抜かりありません。美味しくいただきました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


ラウンジ直下のスポットに、パンダジェットがやってきました。

実物見たのは初めてでしたが、やはり、かわいいですね。


くつろいでいると、搭乗の時間になりました。


旅行 → 続きを読む