クリスマスシーズン、なんとなくケーキが食べたくなりました。

丸ビルに出かけたついでに、つい、買ってきてしまいました。


ユーハイムの「モンブランロレ」(1,300円)


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


プレーンなロールケーキの上に、栗クリームが

デコレーションされています。


モンブラン好きには、たまらないクリームの量です。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


思わず、1/4ほど食べてしまいました。

(旦那と二人で2回で完食した、という意味です)


栗ペーストの割合が少なめなのか、

生クリームの味がつよい栗クリーム。


乳製品が得意な方にはぴったりですが、

栗を期待する方には、ちょっと貧弱に感じるかもしれません。


思いっきりモンブランを楽しめたので、よしとします。


ユーハイム・ディー・マイスター

丸ビル店

03-5220-3301