翌日は、9月のロンドンの時諸事情??で行けなかったウインザーへ向かいます。

地下鉄とバスを乗り継いで、約2時間で到着です。


今回もまずは、腹ごしらえ。(←前回はこれが敗因だったのですが・・・)


ウインザー城の近くにあるパブです。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

ここにした理由は・・・


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


サンデーローストです。

日曜日に肉料理を食べる習慣があることから、

パブで肉料理を出しているとのこと。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


私は、チキンロースト。

まさか、半身ででてくるとは思いもよりませんでした。

でも、おいしかったので、完食です。



プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


旦那は、やっぱり、ローストビーフ。

想定通りです。


価格の割にはお肉が柔らかくおいしかったとのこと。

またウインザーに来ることがあったら、来てしまいそうです。


おなかも満たされたので、本題のウインザー城へ。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


秋晴れで空の色が澄んでいます。

飛行機雲がきれいです。

プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


お城の中は残念ながら撮影禁止。

きらびやかな調度品他、見学する価値は充分にありました。


ウインザー城の見学を終え、ホテルに戻ります。

明日は日本へ帰国です。