旦那の誕生日のお祝いで、リクエストされた「テラス」へ。


お料理もデザートもおいしい、こちらのお店は、

私たちの大のお気に入り。


お料理はこちら・・・と言いたいところですが、

あまりのおいしさに、写真をとることも忘れ、食べてしまいました。


ビュッフェのお料理は、概しておいしいものが1-2品ということが

多いですが、こちらはどれもおいしく、目移りしてしまいます。


毎回、制覇しようと思いますが、なかなか達成できません。

(達成する=でぶでぶの道・・・気をつけないといけないですね)


で、写真は、デザートのご紹介だけ。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


上品なパルフェ。生クリームが甘すぎず、なめらかでおいしい一品。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


フルーツもいろいろ。いずれも状態がよく、みずみずしい。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


右手前のナッツのタルトが秀逸。


今回も満足してお店を出ました。



ザ・テラス THE TERRACE
03-5423-7778
東京都目黒区三田1-4-1
ウェスティンホテル東京 1F