訳あって再びロンドンです。

今日は、午前中までで仕事を切り上げ、成田に向かいます。


私は、UAのサンフランシスコ乗換の経由便でロンドンへ出発。

旦那はJAL直行便のため、明日の午前中出発。

でもロンドンに着く時間は同じ。うーん、私、何をやっているんだろう。


ひとりさみしく、20時間超のフライト。

最近の修行は旦那と一緒だったので、妙にさみしい感じがします。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


直前の予約でアップグレードできず・・・エコです。

ベジタリアンを予約しておきました。

そこそこおいしいインド料理です。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


2食目は、配給のようなパッケージ。

野菜サンドイッチとヨーグルトです。


9時間ちょっとでサンフランシスコ到着。

ロンドンのフライトは、夜20時。

9時間ほどのトランジット。



どうしようかなあ。