今日はウインザー城へお出かけです。

秋らしい気候でお天気に恵まれ、ピクニックにはもってこい。


ホリデイインはチェックアウトして、空港近くのマリオットへ移動。

その後、ウインザーへバスで向かいました。


着いたら、昼前。早速ランチです。

せっかくなのでパブ飯!メニューがわかりやすい、「WeatherSpoon」へ。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


こちら、ファミレスみたいなメニューがあります。

明朗会計でわかりやすいのと、あっちこっちにチェーン店があるので、

よく使います。サービスメニューも豊富。


私は、定番の、プラウマンズランチ(農夫のランチ)

チーズ、サラダ、パン・・・これで充分。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


旦那はこちら。

温かいクリームシチューが入ったパイです。



プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

ほっかほかで体が暖まります。

食事は大満足。


さて、ウインザー城にでかけよう、そう思ったとき、悲劇が起ったのです。


「あれ?俺のバックどこに置いたっけ?」

「椅子と体の間に置かなかった?」

「そうだよね、でも、ない!ないんだよ」

「えー」「がびーん」


盗まれていたのです。

旦那のバックの中には、パスポート、携帯、鍵、カメラ等々・・・

財布はポケットの中でセーフでしたが、それ以外は一切合財盗まれてしまいました。


その後は・・・・(明日に続く)


<今回の宿泊先>
Marriott Heathrow Windsor

Ditton Road
Slough, SL3 8P

プライスラインで予約 61+16.88=$77.88