あっという間に最終日。

地下鉄を乗り継いで空港に。


インチョンの空港アシアナラウンジはおしゃれな内装。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

帰りはユナイテッド航空。行きと航空会社が違うのには、理由が・・・


10月にサンフランシスコにフリートウイークを見に行こうと思い立った際、

チケット検索していたら、日本発よりもソウル発の方が安い!

じゃあ、ソウル発にして、サンフランシスコに行く前にソウル旅行となったのでした。


チケットはエコノミーですが、もらった搭乗券はビジネスクラス。

思いっきり快適な旅行になりました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


ソウル線、これまで何度も利用しましたが、

ほぼ必ずビジネスにアップグレードされてます。

短い路線なので、ビジネス有料客が少ないのかもしれません。


アップグレードされるなら、もっと長いフライトをしてほしいのに・・・

そんなわがまま言ってはいけないですね、ハイ。

喜んで乗せてもらいます。


<今回のマイル>

往路はアシアナの特典旅行を利用。

HND-GMP 0 マイル

ICN-NRT 765 マイル

Lifetime United flight miles 675,148