最終日は、4時にチェックアウトして空港へ向かいます。

マリーナ地区からは、わずか15分。近いです。


帰りもビジネスクラス。

機内食で、初めてみました 海南鶏飯(ハイナンチーファン)。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

写真では色合いが薄くて、おいしそうに見えないのですが、

いやいや、おいしいです。ぺろりと平らげました。


でも、これって、チャンギの空港ラウンジにあったものと

同じ味ではないかなあ。


ケータリングの会社は共通だから、あり得る。


朝食を食べずに空港についたので、空港ラウンジで朝食。

同じ海南鶏飯、たくさんいただいたのでした。参った。



もう一品のカレーもおいしゅうございました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


今回の機内食は大当たりです。




到着前は、なかなかおいしい、ラップ。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


飛行機は、一路成田へ向かいます


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

何事もなく、無事帰国しました。



<今回のマイル>

特典旅行のため、マイル積算はありません。

NRT-SIN 0 マイル

SIN-NRT 0 マイル

Lifetime United flight miles 674,383