受け付けた質問の答え2。 | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba


まだまだ続きます。



17.りゅうちゃんは、どうして仮面ライダー好きになったの?(。・ω・。)
あと、一番好きな仮面ライダーは?|壁|д・)


答え。仮面ライダーブラックRXを昔みてた記憶がうっすらあって、平成ライダーを見たらはまっちゃったね!

好きなライダーは前の質問で答えたよ。



18.質問です(*´ω`*)

シャンプーは
何をつかっていますか?←

なんかくだらない質問で
すいません(´>ω<`)w

あと僕に命名下さい(^ω^)

図々しくてすいません←

よろしくお願いします◎



答え。H&Sだよー!

命名 『くぁくぁぽっぽ』


19.ある一人の先生にいつまでたっても名前を覚えてもらえません(;へ;)
いつも友達の苗字で呼ばれてしまいます。どうしたら覚えてもらえると思いますか(;Д;)

後、私もあだ名を付けてほしいです!名前は茉莉花(まりか)です(≧△≦)

よろしくお願いしますo(>△<)o


答え。先生に話しかけたりするときに最初に名前を言ってから発言すればいいんだよ♪

それか、歴史とかだったら答えが『武田信玄』って問題に『武田茉莉花』

って解答したり!


あだ名はマリカーだ♪(マリオカートから)


20.今テスト週間なんですが、勉強がなかなか進みません( ; ; )
りゅうちゃんは学生時代どんな風に勉強してましたか?



答え。一夜漬けに限るw

あまり机に向かって勉強した覚えないんだよね。


21.りゅうちゃんは誰かにペタするときってその人のブログまでチェックしてますか?



答え。たまーにはチェックするかも!面白い画像をプロフィールに設定してる人のブログとかさ笑



22.質問嬉しいお☆りゅうちゃんの
いままでいちばん
感動したこと!

りゅうちゃんの今後の
活動についてどおなっていくか
知りたいすっ


答え。とりあえずClearVeil解散のときは最近で一番感動したかな。


今後は・・・言えるわけないじゃあないヶw毛じょhふぉあしぇいあfwjぇあはせ




23.りゅうたすって
ピアス全部で何個あいてます?

質問被ってたらスミマセヌ(_ _。)


答え。ヘソ、両耳1個づつ、口、舌。

合計5個だよ!!!



24.ライヴをしたときの
一番のハプニングを
教えてください!!!!★


答え。気に入ってた指輪が吹っ飛んでいったことかなー。


 25.雨宮っほー(‘o‘)ノ
 まえなながあげたミニーちやんのグラサンと
 ペアストラップおぼえてるヾ('ω'*)?
 あの行方、ずっと気になってたおwww
 ちなみにななはりゅうとサインのはいった携帯に
 いまもペアつけてるよお(つω`*)てへ
 りゅうちやんだいすき(*´ω`*)
 てーいo(`▽´)o




答え。覚えてるし持ってるよ★



26.リュートの奇妙な円盤はどこで手に入るのですか?


答え。ライブ会場限定だったんだけども、現在入手不可能だよー



27.よかったらうちのブログのタイトル考えてください><
それと岐阜って上ですか?下ですか?


答え。ブログ『ヨガはじめました。』

岐阜って上ですか?下ですか?って質問ははじめてだ笑


答えがあってるかわかんないけど、場所的には東海地方だから真ん中らへんだよ!


28.流斗くん質問受け付けてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)嬉

あたし今携帯に
むらさき色のくまつけてるんですけど
よかったらそのくまに
名前つけてください(>_<)!



答え。クマフィス


29.りゅうたすにあだ名付けてもらいたいです(∩^ω^∩)
僕の名前は陽と書いて「よう」と読みます!

あと、香水は何使ってますか(´・∀・)?



答え。

マスターヨウダ(わかんなかったらスターウォーズみてね)

緑色で小さくておじいちゃんみたいでかわいいです。

前はヴィヴィアンのブドワールで、最近はファンの子に貰ったジバンシィのπを使ってるよ。


30.雨宮さんはなんで
江頭2:50を尊敬してるんですか?


答え。あの方は偉大なお方です。

沢山名言を残してるし、実は行動力もすごいんだよ。




雨雨宮流斗雨