受け付けた質問の答え。 | 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れ時々、雨宮。」 Powered by Ameba

ソロプロジェクト『ピノキオ』、ボカロPねじ。、ファッションブランドTaiKutSu?で活躍中、雨宮流斗のブログ

カラット 雨宮流斗 オフィシャルブログ 「晴れときどき、雨宮。」 Powered by Ameba



あだ名系がなかなかテキトウですまん。

いい感じです( ̄▽+ ̄*)






1.好きな
お酒ゎなんですか?(〃ω〃)


答え。ビールがやっぱいいかなーって落ち着きました。

ちびちび飲むなら日本酒や芋焼酎もいいね。



2.りゅうちゃんの名前の由来はなんですか??
りゅうちゃんりゅうちゃん!!
大好き(*´ω`)


答え。上島竜平さんからです。笑



3.りゅうたすは学生時代
頭良かったですか(゚ш゚)?

後、受験勉強頑張れパワーちょーだいっ><☆!


答え。

カンニング頑張れ(・∀・)/パワー



4.りゅうちゃんは、どうやってギター練習しましたか(・◇・)?

独学ですかっ??


答え。独学で、緑茶を飲みながらギターを弾いてるという方法でス★



5.りゅうちゃんあだ名つけてください(`・∀・´)!
名前は憐-Ren-です☆

あと、岐阜らぶなりゅうちゃんですが岐阜のいいところを3つ教えてください!オススメの場所とか、食べ物とか気になります(∩´∀`)

お願いします!
お仕事頑張ってください☆


答え。

長良川の花火

長良川の鵜飼

柳ヶ瀬商店街



6.あだ名を付けてもらいたいんですが、いいですか?

りゅうちゃん、よろしくお願いします。


答え。コジコジさん



7.みゆう君が作曲したテディの曲でもJOYSOUNDでリクエストしても大丈夫ですか??

あと、胸キュンメロォ→投票しまくりました!(笑)
熊ッ子にはたまりません><*


答え。ありがとう♪大丈夫と思うよ★


8.あだ名付けてください(*・ω・*)

あと何団子が好きですか´oωo`?


答え。ギチャピン

みたらし団子!


9.そういえば舌ピはどうなりました(・∀・)??


答え。どうにかまだついてるよ笑



10.いま、体調を崩しているので、流斗くんのパワーを分けてくれますか?


答え。ガンガレ(`・ω・´)ゞ


11.ところで今の政権についてどう思う?


答え。なんていうかあまり変化を感じられないから残念なことにあまり関心がないっていう。



12.りゅうちゃんは今、一番好きな仮面ライダーは何ですか(゚⊿゚)?
できたら好きなフォームも教えてほしいです♪


答え。

一つに絞れないけども、

仮面ライダーカリス

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

仮面ライダーキバ

仮面ライダーブレイド キングフォーム

仮面ライダーファイズ

仮面ライダーカブト

ガタック

電王 ガンフォーム

王蛇

タイガ


あたりかな!


13.質問(`・ω・)ノ
今、りゅうちゃんは色々と計画したりして一歩ずつ進んでいっていますが最終的な夢はなんですか?



答え。最終的な夢は漠然としすぎて見えてないかな、今は。

とにかく音を届ける場所があって、それを多くの人たちに聴いてもらえる環境があれば最低限それだけでいいかなと。それを実現するために結果が伴ってくれればいいので。というか結果が伴わないと多くの人たちに聴いてもらえないしね。


14.あだ名つけてほしいです(ノωヾ)
お願いしますω//

答え。キャンドル・ジョン


15.私にも、あだなつけてくださいっ(●・ω・○)
できれば、雨宮ファミリーっぽく、萌えんじぇるっぽいあだなでお願いします★名前は、ちえです\(^ー^)/

答え。ブチェラティ


16.わたしにもあだ名つけてください(*'∀`*)

みずもです!


答え。みずもでポン




雨雨宮流斗雨