天下の名店「大勝軒」

その魂を受け継ぐお店が新庄市にもあります

優勝軒@新庄市


新庄駅から歩いてすぐの場所にあります

隣の隣にはもつラーメンや地獄ラーメンが人気の

急行食堂もあります


大勝軒ならばやっぱり盛りそば

特製盛りそば(¥850)


ネギはセルフでしたので

たっぷり入れちゃいました


ドロっとした濃厚な豚骨スープは

新庄では珍しいです

麺はしっかりと弾力があり

スープもよく絡みます

チャーシューも柔らかくて美味しいです

並盛りで注文しましたが

美味しかったので大盛りにすればよかったです

割スープはセルフでした☺️


一緒に行った姪っ子は

チャーシューメン(¥1000)


濃厚な豚骨スープでした

白濁した豚骨スープ自体

この辺では珍しいですし

結構こってりですのでこのラーメンは

豚骨好きには重宝されると思います

姪っ子もこれが大好きだそうです😊


美味しかったです

ご馳走様でした🙏