夕方のらー活

新庄市へ

ラーメンゴロー@新庄市


二郎ではなくゴロー

G系らーめん店ではありません


券売機


初めてのお店ですので

基本の左上の法則で行こうと思いましたが

ド煮干しラーメンのボタンが

大きくアピールされており

ちょっと悩みました

でも今回は基本を注文しました


親どりラーメン 細麺(¥790)


スープ表面は金色の鶏油

すごく上品な鶏ガラスープの香りがします

醤油のしょっぱさは控えめですが

出汁が口の中で広がります

うーん美味しいです☺️

親鶏は鶏ガラスープに良く使われるそうです

肉も弾力があるのが特徴だそうです


細ストレート麺

パツっと歯切れの良い食感

やっぱり鶏がらスープには細麺ですね👍

しかしお隣の方が食べていた太麺も

美味しそうでした

次回は太麺も食べたいです


鶏肉はコリコリしていました

豚も好きだけどやっぱり鶏も好き

穂先メンマも柔らかくて美味しかったです

穂先メンマって結構高いんですよね

この物価高の時に

美味しくて低価格で嬉しいです✌️


店員の若いお兄さん方はとても丁寧で

ラーメンもとてもその人柄が出ていました

美味しかったです

ご馳走様でした🙏