七瀬優菜の2つの顔、そして同世代の仲間。 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪





先日の「パイクXmas忘年会」の撮影会でも


先輩達に混じって楽しんでた


七瀬優菜ですが、


忘年会でも言ったように


モデル系も動いていきます♪


まずは「ドクモプラス」に登録完了!


(ドクモプラス)

http://dokumoplus.com/?page=modellist




ブログも今までのと合わせて2つ!!




(いつもの優菜)

http://ameblo.jp/nanase-yuna/




(ドクモ版ブログ)

http://blog.crooz.jp/yuunananase/ShowArticle/?no=1




優菜は見ての通り、




ぽやや~~~~ってしてるけど、




あれで結構楽しんでたり(^0^;)




やる気もちょ~~~~ある子です。




まーなきゃここまでみんなに




可愛がられないけどね。




だから今後は~







こういう優菜もあれば~~


いつもの~~~



こういうのもある。


どっちも応援よろしく!!

この子はとにかくフォトジェニだからね!!!


チェキラ!!


優菜は最近ワクワクしてることがあって、


パイクは先輩たちが優しい人ばかりだけど~~



お姉ちゃんばかりよりは


同世代の仲間が欲しい。


誰だってそうだ。


そこで 9-Bit報道部


jdghj


16歳 遊佐 美咲


来たよっ!!


同世代!!


頼むよっ!!2人とも!!


どんなリズムを作るかな~~~~(^ω^)


仲良くなっとくれ♪