さらば、アンドロイド | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪



私がアンドロイドにこだわってた理由。


① ドコモだから。


② カメラがキレイだから


③ SDカードで物凄くデータを残せるから。


これ以外は、もう本当に辛い。


すぐ堕ちる。すぐ固まる。


もう仕事にならん。


でもってUQのルーター経由だから


早いけど、


繋がるまで、凄い時間かかる。


酷い時は、新宿でONにして


池袋着いたのにまだ電波探してる~なんて有様。


ショップで聞いてみたら


「アンドロイドは、アプリの制御をしていないので


 落ちちゃってもしょうがないんです。」


・・・・・・・・・・・・仕様かよっ!!


堕ちてもしょうがないって言われたっ!


要はPCより全然弱虫なのに


PCと同じ仕様なので体力持たないってことか。


うーむ、「更新」という言葉を武器に


「完全な商品じゃなくても売れる」という


今の良くない風潮の典型ですな。


なんて思ってたら


i phone 5s


木嶋のを借りていじくって見る。


使いやすいな。


片手で出来る仕様だし。


ドコモ使える。


カメラ・・・・おお!キレイ!!


アプリを制御してるので


まだ堕ちにくい。


SDはないが、PCに流しちゃえばOK・・・・・行くか!


そんなこんなで


本日デビュー予定(^0^)