皆さんこんにちは!!すっちゃんです。

とうとうこの日がやってまいりました・・・私今日から小学校5年生です!!パチパチークラッカー

始業式にも行ってまいりました。クラスがえがあり、2年間、4年間、10年間付き合った親友とも別れ、しょぼん走る人

新しいメンバーで5年生の生活が始まります。チョキそして帰宅後・・・

5年生初の練習に行ってまいりました!っと思ったんですが、練習中に、手首あたりから激痛が走り、

今日の練習は100球で終了、ガーンけど、調子はまぁまぁでした。

じゃあ今回はこの辺で、バイバーイノシでーす。


ペタしてね





にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


↑参加よろしくお願いします。


皆さんこんにちは、すっちゃんです。

今回は、ロレックスジュニアゴルフ選手権滋賀地区大会ーイェーイチョキゴルフ

みなさん!!今回の大会の結果が知りたいですか?じゃあ僕とジャンケンに勝ったらね?

じゃあ何にしますか?僕はチョキを出しますよー。そろそろ行きますよ?はい!じゃーんけーんぽん!!

はい!!じゃんけんしました。え?僕はって?ふふっそれはねー、秘密の場所の・・・このアップ

ってことでチョキでしたー。そんなことはどうでもいい?そうですよねーじゃあ、本当に行きますカラーチェーンジキラキラ

はい、って言うか見にくいのでもう一かいちぇーんじキラキラ

と言うことでだいぶ引っ張って発表したいと思います。今回の結果は??

OUT52IN50TOTAL102!!あのーチョット言ってもいいですか?

距離はそんなに無かったんですが・・・バンカー多い!!しかもやわらかい!!

18Hでバンカーが80こぐらいあってバンカーには入ると出すだけでもむずかしいほど

砂がやわらかいですwwまぁそういうことも入れて結果はよかったかとww

OBもなかったですし、池も無かったです。しかしバンカーではやはり2回はたたいてしまいます。

もうチョット正確度をあげないといけませんね!!。皆さんもザカントリークラブに行った時には

バンカーにご注意を!!じゃあ長くなりましたが、今回の報告はこの辺で終了させていただきたいと思います。

ではでは、皆さん、次回の更新をお楽しみに!!あしたから学校ですので、更新スピードが遅くなるかもしれません。

じゃあ皆さんバイバーイノシでーす。まったねーパー

ペタしてね




アップペタの方よろしくおねがいいたします。ゴルフ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

皆さーんアイワナの報告の前に・・・ロレックスの京都大会の成績を発表します・・・。

108を目標に行ったこの大会のスコアは?・・・φ(.. )

どーん100!!喜んでいいのか悲しんでいいのか悔やんでいいのか祝っていいのか・・・。目標は達成したものの100を切れなかったので・・・5分5分です!!

いや・・・目標達成のほうを祝うか・・・じゃあ・・・目標達成のほうから・・・

7分3分です!!ぐらいでいいかな?目標は達成できたしよしとしよう!!( °д°)

細かく見るとPARが2回しかなく、厳しい状況で、前半52後半48TOTAL100!!

ってとこです。こちらもまぁまぁかと・・・OBはなく、池も無くバンカーはすべて一回で出て、寄って・・・

たいしたミスは無かったんですが、やはり飛距離の面でボギーオンが精一杯の部分もあるので

あとは背と体重が増えてくれさえすれば言うこと無しだと思います。

じゃあ今回の報告はこの辺で、バイバーイノシでーす。パー

ペタしてね

皆さんこんにちはーっと言うことでいきなりですが、あしたに迫った大会・・・それは・・・

ジュニアゴルフチャンピョンシップ京都大会~

ってルーカラフル今回は、レベルがちょっちゅ高いので・・・決勝の期待はせずに・・・ムリムリ

しかし!頑張って行きますよー行く、ただいまの大会本コース最高記録がアオノの109です。

ってことで記録更新にはオールダボってとこですかね~?いつもの調子なら簡単ーポッ

やばっ!ダメフラグ立ててもうた!叫び、1番ホールで回収するか・・・。

目標は54⇔53ぐらいでいけたらまぁいいかと・・・たぶんこれは楽勝ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

またダメフラグ立ててもうたー叫び。これは2番ホールで回収っと。

って言うことでがんばってきますー、じゃあねーバイバーイノシでーすパー

ペタしてね

みなさーんまたまた書いちゃいましたー。っで一応結果を載せますと・・・

スコア109ってとこです。

んで重要なのはここからで・・・前半53で折り返し、14Hからの?14HOB15H2ndOB16HOB17HOB・

なんかちょうしわるいかなー?OB4連発はないやろーとか思いながらやってると最終ホールはボギーで

イエーイとか思ってると回り皆PAR・・・・°・(ノД`)・°・なんかレベル高けー

おれいがい3人とも100切ってるー、1人目37・42の79・・・2人目43・39の82・・・3人目45・45の90

俺53・56の109∑(゚Д゚)もぉーまたこんな結果ーっていうか同伴者強すぎー

って言う経験もありですよね?じゃあ今日はこの辺で・・・バイバーイノシでーすパー

ペタしてね

みなさん!!おひさしぶりです!!パー恵那峡ジュニアゴルフ大会にいってきましたー。

一応男子161人中32位に入れば決勝にいけたのですが・・・っとおもいつつラウンドしましたところ・・・

出た!!78!!ってえー(´・ω・`)・・・こんなんじゃまともな順位にならないと思っていると?

どーん31位!!決勝いけたー・・・(ともーじゃん?)はい!小学生男子高学年だけですー(T▽T;)もぅーほらーこんな結果だと思ってたー・・・(実は結構良かったりして??)

本当の順位は・・・60位でーす。まぁまぁかと・・・

予選カットラインはグロス71でした・・・まだまだ程遠い・・・(実は近かったりして??)

まぁ後はパワーあるのみ!!飛距離150の僕にはきついかなー?(せめて200yは・・・)

とりあえず後は練習あるのみですね!!じゃあ今日はこの辺で・・・またねーパーノシでーす。

ペタしてね

みなさん、こんにちごほっごほっ・・・すいません。B型のインフルエンザにかかっちゃいました・・

もうすぐ大会あるのに・・・どうしよう。けど今はもうイナビルも飲んで6度8分~7度丁度で安定しています。

皆さんもインフルエンザだけにはきをつけてください。インフルエンザになったら学校に行かなくていいから・・・

とか思ってると・・・まぁ油断はいけないです。体のあちこちが痛くなるし、おなかが痛くなる、たんがらみのせきが出る、鼻水がとまらない、吐き気がする(嘔吐)、などなどインフルエンザはつらいことがいっぱいです。

幸い予防接種を打っていたので40度台にはならず、39.3度が最高でした。

ではではこの辺で・・・またねーノシでーすパー

ペタしてね

今日も、ゴルフの練習に行きます!!

毎日、毎日練習して、絶対にプロゴルファーになるぞぉー!!グー

よし!それじゃあ、今回はここまで、またねー^-^ノシでーすパー

ペタしてね


すっちゃんの夢の最年少プロゴルファーへの挑戦

今日は、学校が終わって6時半からごるふのれんしゅうにいってきましたー!チョキドライバーの調子がよくて170yぐらい飛びました!(自分ではいいほうなんです・・・)自慢のアプローチもうまくいって今日は絶好調でした。そして、軽く100球打って帰ってきてチョット休憩して・・・ピグで遊ぶっていうことです。(゜д゜;)まぁ、今回はこの辺にしておきましょうか、ハイ!じゃあまったね~ノシでーすパー


ペタしてね