皆さんこんにちは、すっちゃんです。
今回は、ロレックスジュニアゴルフ選手権滋賀地区大会ーイェーイ

みなさん!!今回の大会の結果が知りたいですか?じゃあ僕とジャンケンに勝ったらね?
じゃあ何にしますか?僕はチョキを出しますよー。そろそろ行きますよ?はい!じゃーんけーんぽん!!
はい!!じゃんけんしました。え?僕はって?ふふっそれはねー、秘密の場所の・・・この
ってことでチョキでしたー。そんなことはどうでもいい?そうですよねーじゃあ、本当に行きますカラーチェーンジ
はい、って言うか見にくいのでもう一かいちぇーんじ
と言うことでだいぶ引っ張って発表したいと思います。今回の結果は??
OUT52IN50TOTAL102!!あのーチョット言ってもいいですか?
距離はそんなに無かったんですが・・・バンカー多い!!しかもやわらかい!!
18Hでバンカーが80こぐらいあってバンカーには入ると出すだけでもむずかしいほど
砂がやわらかいですwwまぁそういうことも入れて結果はよかったかとww
OBもなかったですし、池も無かったです。しかしバンカーではやはり2回はたたいてしまいます。
もうチョット正確度をあげないといけませんね!!。皆さんもザカントリークラブに行った時には
バンカーにご注意を!!じゃあ長くなりましたが、今回の報告はこの辺で終了させていただきたいと思います。
ではでは、皆さん、次回の更新をお楽しみに!!あしたから学校ですので、更新スピードが遅くなるかもしれません。
じゃあ皆さんバイバーイノシでーす。まったねー
ペタの方よろしくおねがいいたします。
にほんブログ村