東アジア大会 | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
久しぶりにブログ書きます!^ ^

報告遅くなりましたが、先日行われた東アジア大会 個人、団体で優勝することが出来ました!!


個人は3回目の出場で初優勝することが出来ました(^-^)
今回こそは絶対にとる!と思い望んだ結果、優勝することができ、とても嬉しかったです!^ ^

団体戦も自分達日本チームは世界大会3位のプライドをもって戦ってきました!!
全試合前3つで勝負が決まっての優勝だったので、次のアジア大会に繋がったと思います!!


今年はアジア大会の年!しかも、日本開催!
アジアには、団体戦世界1のイランがいます!!
世界大会の屈辱を果たせるよう、そして個人でも2連覇出来るよう頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!!

えみさん、アロハさん遅くまでコンディションの調整ありがとうございました!!