鹿児島セミナー | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金、土と鹿児島でセミナーしてきました!(^^)
今回は篠原先輩と一緒にやらしていただき、勉強になりました!

セミナーに来てくれた子供達もやる気いっぱいで、
中学三年生の男の子が、
僕が高校で活躍したら京都産業大学に呼んでください!!
と、言ってきてくれた子もいました!!
僕なんて、中学校の時大学の事なんて何も考えてなかったのに、、スゴイと感激しました!^ ^


日曜は鹿児島第一高校の武道大会で、高校生、大学生とエキシビションマッチをしました!
終わってから、霧島神宮へ連れて行ってもらい、おみくじ引けば、なんと
大吉^_^
今年の初詣も大吉(^^)
今年もいい事ありそうです!!



セミナーの動画が
KARATEJORNALで少しだけ見れるみたいなので、是非見てください^_^



おわり。(^^)