今年もよろしくお願いします。 | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

去年は世界大会以降、なかなか書く気になれなくて、、
応援してくださった方々ありがとうございました。
期待に応えることができなくて、すみませんでした!
また頑張るので、応援よろしくお願いします!!



今フランスにいるのですが、
海外の選手と3日間一緒に練習しました!!
この前の世界大会の準決勝、決勝で戦った選手やアジア大会決勝でやった、イランの選手等、トップの選手も来ていて、いい刺激にもなりました!!
{5354FFCE-3C20-4C0C-88F5-B453E1AC88F9:01}

{A2A0D4AC-4A3B-4338-B965-7A2FED734E94:01}

{6A068F0D-E9C4-43F6-9DEF-AF1ED31C08F0:01}

{5AF20A6D-D698-4993-A717-46E6342B5AEC:01}



練習も、トルコ、フランス、イラン、のコーチや、現役選手が指揮をとり、いろんな国の練習内容を体験しました!!

海外の選手の考え方、どういったところを狙って動いているのか、、
いろいろと勉強になりました!!

あ、練習内容は秘密です!^ ^笑
興味があれば聞いてください(^-^)


23日からフランスプレミアリーグが始まり、
僕は24日試合です!
次の世界大会まで、もう2年切っているので、そこに向けていろいろと試しながら、頑張ります(^-^)


今日は、合宿のあったアルルっていうところから、パリに移動していて、
アルルのホテルを14:30ごろ出発し、車、電車、待ち時間と、、パリのホテルに到着は21:30。。
疲れたー!~_~;



しっかり調整して、試合に挑みます(^-^)

{226E9071-9B73-4F68-AB73-E2BED9AE984A:01}

{A0866043-E815-4B8A-AE2A-C20AD92FF0E6:01}

{A7FCC7D3-05C0-4A30-A6CC-9D5993DE143B:01}

今回の合宿で
1番良かったのは、いろんな国の選手と仲良くなれたことかな!!
みんな、名前も覚えてくれていて、気さくに話かけてくれたりするので、自然に英語が、、、、、
覚えられたらいいな!^ ^

試合の時は良きライバル、普段は仲の良い友達、いい事ですね(^-^)
{F8FA4D02-ADC2-4AFB-88A3-977E95EDBED0:01}

海外の選手からも、人気の植草選手!
クソガキ、大きな赤ちゃん、100kg超級と
外人からもいじられる植えちゃんは、天才^ ^