やればできる! | 荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

荒賀龍太郎 〜世界への挑戦〜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は荒賀道場で、
アジアオリンピック優勝祝い
世界大会壮行会を開いていただきました!

たくさんの子供達やご父兄の方々に集まっていただきました!!
ありがとうございます!

実は今回の世界大会、男子5階級のうち、3階級荒賀道場出身です!!

こうやって、僕たちが頑張れるのも
一緒に練習している、道場の子供達、ご父兄の方々のおかげだと改めて思いました!!

また道場の先輩である、
小寺先輩(左)(右は幼なじみの美佳ちゃん)
{3033A1C0-4677-48D0-A28A-E71557B7BC79:01}

社会人になられても現役を続けられていた時、僕は中学生で、週に2回程一緒に混ぜて練習させてもらっていました!!
小寺先輩以外にも何人か先輩がおられて、毎回ボコボコにされて、泣きながら挑戦していました!!
いやー辛かった!!笑

でも、その練習があってこその今があるって、思います!!

だから、今度は世界大会で優勝して、

やればできる!!

っていうのを道場の子供達に伝えたいです!!!!


それが最高の恩返しになるはず!!
そう信じて頑張ります!!

子供達からは、
龍太郎の応援本っていうのをもらいました!!
{DA565587-9B62-4400-AFA6-C38C8050182D:01}

{E2EF196F-5110-40EA-A31F-B29B92C72FE3:01}

{D357B1B7-13F0-4089-98AA-D70A7CB6FF3C:01}

{00514317-A7E4-42DD-99F7-6DA470CE49D2:01}

世界大会持っていきます!