釜ケ滝滝茶屋 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は朝からいい天気太陽

朝から張り切ってお出掛けよハートのバルーン


8時に家を出て、向かったのは釜ケ滝滝茶屋。

お友達が流しそうめん食べに行こう飛び出すハートって誘ってくれたの。

予約したかったけど既に予約分は埋まってるってことで開店の10時前には到着。


しかしもう既に凄い人予約番号31番びっくり


ま、のんびり待ってる間に写真撮ろうっとルンルン


きゅうり食べたのだ〜れだw


タンちゃんとなっち。お互い目を合わせない笑


川で涼むよ緑がいっぱいで本当に涼しい風鈴




音ありで見てね。涼しいよギザギザ

写真スポットも沢山カメラ乙女のトキメキ





待つこと1時間半。ちょうどお昼ごはんの時間。




そうめんは食べ放題、麺つゆは有料でおかわりです。五平餅もマヤメの塩焼きも美味しいラブラブ

4人で総重量なんと3.2㌔完食。どの位流されて残しちゃってるか分からないけど。


人生初の流しそうめん、涼しいしマイナスイオンで癒されるし、かなりワクワクするし、ホントに楽しめて最高過ぎたルンルン

誘われなかったらおそらく行くことはなかったから、声掛けてくれてありがとうお願い


来年から恒例行事にしたい位よウインク