舘山寺へlet's go!  | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

アジサイを楽しんだあとはデザートを食べに、スマートインターから高速に乗り、舘山寺のストロベリーハンティングへ。

ドックカフェじゃないけど、店内わんこ🆗なのは雨降りの日はホントにありがたい。


一年中いちごが食べれるお店。

可愛い雑貨も置いてあるよラブラブ


頼んだのはシュークリーム。

普通の倍くらいのサイズ感。2人で一個で腹パン。

ここのシュークリーム、カスタードが本当に美味しいの。パパがツーリングの際お土産に買って来てくれるとわたくし大興奮よ笑い泣き


わんこ用にな、なんと苺入りのお水を出してくれたよ🍓贅沢過ぎるキラキラ

なっち、何気に冷たい場所陣取ってるし笑

もちろんいちごは完食ルンルンごちそうさまでしたウインク


さてと…

お腹もいっぱいだし、のんびり温泉浸かりたいねぇ。ってことで笑い


久々のわんぱら浜名湖にやって参りました。



ここのところパパママ共に仕事がつんでて、とにかくゆっくりのんびりしたい。なので近場の温泉宿でこれと言って予定も立てない思いつきお泊まりです。


何回お風呂入ろうかなぁデレデレ

のんびりしまーすスター