刈谷ハイウェイオアシス アジサイロード | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は朝から気温低めのどんより曇り

昼頃から雨予報だけど、午前中なら何とか出掛けられるんじゃない!?

ってことで、刈谷ハイウェイオアシスに今が見頃のアジサイを見に行ってきました。


りゅう行方不明w

ちゃんといるよ〜笑い


今まさに満開って感じでした。

紫陽花には曇り空がよく似合う。






同じような写真ですがどれも可愛くて選べない笑




少しだけど、向日葵ひまわりも咲いてた。

向日葵はやっぱり青い空の方が似合うね。



アジサイを楽しんだ後のお昼ごはんはテラス席でサンワの親子丼。私大好きなのラブラブ

食事してる途中で雨がパラパラ降り出した。

ギリギリセーフでお出掛けを楽しめてよかったルンルン