この季節がやって来た | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

2ヶ月間に渡る超胃が痛かった仕事がやっと終わりました。今回は精神的にキツかった。


この2ヶ月で気温もすっかり上がり、おふたりさんの夕散歩の時間も少しずつ遅くしています。


なんだけど既にあぢぃ🥵らしい。

今年もアイスノンと保冷剤入りアベノマスクの時期がやってきました。りゅうはまだアイスノンだけで大丈夫なんだけど、なっちの暑がり方はハンパないのよアセアセ


ぐだぐだなおふたりさん。


もう少ししたらエアコン稼働かなぁ。

今年は暑くなるって聞くし(毎年言ってる気がするけど)、先が思いやられるわぁチーン