猿投温泉 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日はわんずのお話ではありません。

あしからずウインク


今日は晴れたら茶臼山の芝桜見に行く予定だったけど、残念ながら傘曇り


それならたまには温泉でのんびりしようかってことでご近所の猿投温泉へ♨️

100%ラドン温泉なので美肌効果や神経系にも良いらしいです。

飲めるのも珍しいらしい。


家から一番近いスーパー銭湯は、とにかく人が多くて芋洗い状態ガーン行く気になれないんだなぁ。

ここは少し料金がお高めなので人もそんなに多くないの。お風呂はそんなに広くないけど、のんびり入れるから好きラブラブ浴衣も借りれるからプチ旅行気分も味わえるルンルン


昼ごはんもこちらでいただきました。

晴れてたら、緑に囲まれたテラス席も気持ちよさそうハートのバルーン

十割蕎麦。お蕎麦は美味しかったけど、蕎麦つゆが全く私の好みでないお味えーんお塩でいただきました。そんなこともあるさ。


明日からまた仕事。地獄のような苦しみも今週でキリがつく。あと少し頑張れわたし筋肉

僕たちも応援してるよ!!って言ってそうな写真を貼ってみた笑