やっぱり在宅っていいかも(*´꒳`*) | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

コロナが落ち着き、何となく在宅がしづらい雰囲気になってきた職場。

以前と比べるとすっかり在宅しなくなったけど、時々でも在宅すると体が楽なんだよね〜口笛

で、今日は在宅にしたの。天気いいから洗濯物外に干したかったんだぁ笑いと言うのはナイショです🤫






この子たちといると、平和な気持ちで1日過ごせるんだよね〜ラブラブ


今日はなっちが昼間に嘔吐しちゃって、在宅の日でよかったぁって思ったよ。なっち時々あるんだよねアセアセ口が曲がってるから、食べ物が変な所に入っちゃうのかな?とりあえず吐いたら元気になるのでご安心下さいルンルン


今週もあと2日頑張らなくちゃ筋肉


コーヒーおまけ食パン

先週末、友人とちょっと贅沢モーニングへ。



私的にはパンがもう一切れ欲しいかなぁ、と言うボリュームだったけど、トリュフソースのオムレツ激ウマだったラブラブ