半年ぶりの北陸旅 其の四 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

3月23日(土)傘時々曇り


この日は予報通り朝から大粒の雨。そしてかなり寒い🥶

朝ごはんを食べて、温泉に浸かって、ドッグランでのんびり。

お米が進むメニュー。おかわりモリモリよウインク


11時までお部屋でのんびりしてたら、雨はかなり小降りに。そろそろお昼ごはん食べに出動しますよ。


これだけ気温が低いと外は無理なので、室内で食べれる所と言うことで、前回もお世話になった東尋坊の海船やさんへ。



朝ごはん食べ過ぎて腹パン状態だったので、焼き物数種類を注文。パパはごはんとお味噌汁付き。


全然お腹空いてなかったのに、あまりの美味しさに爆食い炎そんな自分が大好き笑い泣き


大漁旗と一緒にぶりレンジャーに挑戦笑い



雨が止んだので少しだけ歩いたよ。足元が悪かったから断崖に行くのはやめました。安全第一注意

と言うより、寒くて歩く気力を奪われた口笛



広場に不思議な格好した恐竜🦕がいた気づき



歩いていたら寒くてなっちがガタガタ震え始めたガーンので、カフェであったまろうコーヒー


IWABA cafe



海を眺めながらいただくコーヒーは格別キラキラ

岩に見立てたナッツのタルトも美味しいラブラブ


コーヒーの香りって癒される照れふぅ、あったまるラブラブ


寒くてゆっくり観光って感じではなかったけど、景色は見れたし、海沿い走りながらのんびり帰りますかね〜。


最後に前回寄れなかった呼鳥門で写真だけ。




立ち入り禁止🚧の看板が気になる。仕方ないけど。

昔は岩の下まで歩いて行けたっぽいけど、(フェンスの奥に通路があったの)やっぱり安全第一ですから注意


海岸沿いのドライブはいつも気分を上げてくれる。

しっかり癒されながら帰宅しました。

今回も安全運転、パパさんありがとうウインク