トリミングday | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

昨日はおふたりさんのトリミングday。

今回も可愛いお写真頂いたので載せておこうラブラブ




ホントに可愛く撮って下さるんだよね〜照れ


パン君は欠かせない笑




今回も動画を頂きました。


寝たままカットしてもらってるらしい。

そんな子他にいるの!?って聞いたら、もう一頭だけいるって。

それにしてもあまりにも緊張感なさ過ぎませんか笑い泣き笑い泣き