THE SANDWICH BELL | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

梅祭りの後、ご近所のサンドイッチ屋さんへ。


THE SANDWICH BELL

(サンドイッチ ベル)


広い駐車場の一角にテーブルと椅子が置いてあります。オシャレなテラス席って感じではないよ笑い

あ、店内はスタイリッシュで素敵ラブラブ


私が頼んだのがこれ下矢印


サンドイッチ屋さんなので、当然ながらパン自体が非常に美味しいグッで、レバーパテがかなり好みの味。そして、コーヒーコーヒーは拘ってるそうでかなり美味しいの。


で、結局りゅうはどーしても抱っこしてもらいたいらしいwピントがパンに合っちゃったアセアセ


何がなんでもパパの膝上を死守するりゅう飛び出すハート

なっちは抱っこ嫌いだから、ママのお膝も空いてますけどね口笛


この後、パパはバイク、私はYOSAと充実の一日でした。

やっぱりみんなでお出掛け楽しいねラブラブ