やりたい放題の一日 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日はわんずのお話ではございません。

悪しからずウインク


パパさん、昨日から泊まりがけで清里へお出掛け。

秋の気配だわ紅葉


なかなかこんな事はないので、たまにはわたくしもやりたい放題な一日を過ごしてみました。


おふたりさんのお散歩を済ませ食べ後、実家の近くの豆蔵で母とモーニングコーヒー



ここのコーヒーとスコーンは絶品なのキラキラ
 
母と別れた後は、腹黒仲間笑い泣きとオサレなカフェランチナイフとフォーク
お店が「カシータのよこ」っていうんだけど、美容院「カシータ」の横にあるからなんだって爆笑

見た目もお味も素敵過ぎる乙女のトキメキ女子は絶対好きなやつですラブラブ


二次会はパンケーキホットケーキ

これまたうまうまラブラブ


パパさん帰宅後、ラーメン食べたいって言うので夜はラーメンラーメン

朝から沢山食べて、沢山喋って楽しい一日だったスター体にはとっても悪そうな一日だけど滝汗

たまにはこんな日があってもいいよね音符