おふたりさん トリミングday | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は絶好のお出掛け日和太陽


パパは「INDIAN RIDERS DAY JAPAN」なるイベントで朝から清里へ。

家族で行った時は真っ白だったサンメドウズのテラス席も、今日はキレイに見えてるみたい。

晴れてよかったキラキラ楽しんでこ〜い!!


そして、おふたりさんトリミングの日。

ついでにママも美容院の日。

パパが帰ってきたら、みんなキレイになってお出迎えだねウインク





ハロウィン仕様のチョーカーハロウィン可愛いぞラブラブラブ


疲れたらしい。


ザ・爆睡zzz


ずっとお世話になってたサロンが11月で閉店。

次回が最後かと思うとホントに寂しいショボーン


サロンのオーナーさんも、まだ実感が湧かないって。ご家庭の事情なので仕方ないけど、何とも言えず切ないわぁえーん