秋の先取り 八ヶ岳・蓼科の旅 その2 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

9月24日(土) 太陽


今回お世話になったのは「プチホテル ガレリア」

わんこ専用ホテルではないけど、わんこ連れが多いみたい。




どんな時でもパパのお膝の上がいいりゅうと何かの下に隠れたいなっち笑い

お庭がめっちゃ素敵乙女のトキメキお手入れ大変そうだけどアセアセ


お部屋もロビーも素敵過ぎるラブ

こーゆー雰囲気大好物ピンクハートピンクハート


雰囲気も素敵だけど、我が家が宿を決める基準はごはんが美味しいとの口コミが多いところてへぺろ


お楽しみの夕食キラキラ




なかなかのボリュームで苦しいアセアセどれも口コミ通りめっちゃ美味しいラブラブ特にパエリア🥘が超絶好みのお味キラキラお腹が許してくれるならもう一巡食べたい気分よ笑い泣き


私の横で眠そうななっちw

りゅうはパパの横だからお写真はなし。

2人ともとってもいい子で待てました拍手


明日も晴れ予報で暑くなりそうアセアセ

秋を感じる旅行の予定が、夏を惜しむ旅行になりそうだわ笑い泣き