秋の先取り 八ヶ岳・蓼科の旅 その1 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

暑さも少し落ち着いてきた9月後半。

一足早く秋を迎えに4ヶ月ぶりのお出掛けです。

しばらく旅行記にお付き合い下さいハートのバルーン


紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉


9月24日(土)  太陽


前日が台風で一日中土砂降り傘ホントは23日(金)からお出掛け予定だったのを急遽キャンセルして土曜日出発に変更。朝から晴れて嬉しい爆笑


と思ったけど、想定外の暑さアセアセ夏に逆戻りしてるじゃん!!


最初の休憩は駒ヶ岳SA。

ドックランに行ったけど、暑くてそれどころじゃないおふたりさん。


なっちは日陰に避難して全く走らずアセアセ


最初のソフトクリームタイムは白桃🍦

可もなく不可もなくって感じだな。


やってきたよ〜キラキラ


最初のランチタイムナイフとフォークは「原村カフェ」

赤い外観が可愛いラブラブ

お友達のInstagram見て行きたいと思ってたのわんこは店内テラス席どちらでも🆗

日陰だとお外が気持ちいいからテラス席ルンルン


席ごとに屋根が付いてて仕切りもあって、ビビリなっちも安心ルンルン

クロックマダム。トロトロチーズとベーコンの塩梅が抜群うずまき

美味しかったウインクご馳走様でしたお願い


お昼を食べて向かったのは「リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り」一度行ってみたかったのラブラブ


いつもスタートだけはやる気満々のおふたりさん笑


空が青くて気持ちいい乙女のトキメキ



飲食店や輸入雑貨屋さんが並んでて、わんこが入れるお店も沢山あったよ。

プロバンス風のテーブルクロス、一目惚れして買っちゃったラブラブ

サイズ確認してないけど何とかなるでしょうウインク


沢山歩いたから休憩タイムおすましスワン

フルーツサンド。これ楽しみにしてたんだけど、生クリームが個人的にあまり好みの味じゃなかった。ちょっと残念ショボーン


後半はカートから顔出すのが精一杯笑い泣き

最後にハロウィン仕様ハロウィンおばけの前でカメラキラキラ

そろそろお宿に向かう時間でーすハートのバルーン