THREE LITTLE PIGS | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は小雨がパラつく一日。

気温も低いしホントは犬市場(マルシェだよ。決してアヤシイ闇市場みたいなヤツじゃないから笑い泣き)に行きたかったけど、会社からイベントに参加しないよう言われているから、パパと相談して今回は断念ショボーン

次の機会を楽しみに待つことに。


それでもお出掛けしたい気分が収まらないママを見て、パパがラーメン食べに行こうと声を掛けてくれたラブラブ相変わらず優しいパパルンルン



THREE LITTLE PIGS

わんこはテラス席OK


テラス席は席数が少ないから、ちょっとだけ待ったけど、涼しいから全然へっちゃらグッ

お席についても、2人ともとってもいい子で待てるの100点うずまき
りゅうのちょこんって座り方、可愛すぎるラブ
なっち一度抱っこしてあげると落ち着くの。

ラーメンラーメ来たよキラキラ
パパはえび台湾ラーメンのTKGセット、ママは塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン。

他のメニュー食べてみたいけど、これめちゃくちゃ美味しいから毎回頼んじゃうラブラブ

今日も大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした照れ