OHANA CAFE | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は薄曇りで少し蒸すけど風が気持ちいいキラキラ

こんな日はテラス席でランチがしたいルンルン
で、最近近所に出来たお店に行ってきました。

OHANA CAFE(オハナカフェ)
わんこはテラス席OK

入口のウォールアートがポップで可愛いラブラブ


まずはウォールアートの前で。


おふたりさんは暑いらしいアセアセハァハァしてるからこの後首に保冷剤巻いたよ。

パパママのランチタイムラブラブ
私はガーリックシュリンプ、パパはロコモコ。

久々にガーリックシュリンプ食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ軽く倍は食べれるグッ
ごちそうさまでした照れ


おふたりさん、暑さでぐだぐだもやもや
今日は言う程暑くないし、日陰だと風が気持ちいい位よ。
夏が来るのが怖いよぉ〜えーん

あぢぃ〜〜〜アセアセアセアセアセアセだそうです滝汗