ピッツェリア オーシャン | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

今日は天気がハッキリしない一日。パパは🏍を諦めてみんなで海の見えるオサレカフェでピザジュースランチへgoキラキラで、現地に12時頃に到着。


しか〜し!!

既に20組以上待ち。人気のあるお店なのは知っていたけどまさかそんなに待ちとはガーン


せっかく来たんだから、海を見ながらのんびり待ちましょラブラブ

真っ青でキレイな海波


相変わらず海に飛び込もうとするりゅう

今日はちょっと肌寒いからやめておこう滝汗


待つこと2時間半。すっかりティータイムになっちゃいましたアセアセ


ピッツェリア オーシャン

わんこはテラス席OK
りゅう、ジンジャエール飲んでる風ウシシ
一瞬雨が降ってきたので屋根にある席に座ったけど、すぐに止んだのでオープンテラスにお引っ越し。

2時間半待った甲斐あってピザはべらぼうに美味しかった酔っ払いコーラとジンジャエールも手作りで、これがまた絶品ラブラブ

素晴らしい景色と絶品ピザ、人気店なわけだ。

ちなみに、14時過ぎにやってきた人たちが「40組以上待ちだって。どーする!?」と話して帰って行った。40組って滝汗晩ごはんの時間になっちゃうよアセアセ