あれから4週間 今日もありがとう | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

げんぞうがお空に向かったのが、4週間前のぽかぽか陽気の金曜日。

「まだ」なのか「もう」なのか自分ではよく分かはないけど、げんぞうに会えないのはまだ慣れないよ。

仕事から帰ってきた時に、みんなの騒ぐ声を聞いて「今日も元気だったねピンクハート」ってホッとしていたから。げんぞうの野太い声が無いのが未だに不思議で仕方ないもん。

ママはいつもげんぞうを思ってるから。
これからもずっと一緒だから。
だから、お空の上でも寂しくなんかないよねルンルン

キレイなお花に囲まれて、声は野太いけど乙女なげん子ちゃんは幸せ気分に違いないラブラブ
沢山のお花を頂き本当にありがとうございました。
げん子ちゃんに代わりお礼申し上げます。
やっぱりげん子ちゃん、リボンリボンとスカートドレスがお似合いラブラブ
なのに、名前はげんぞう爆笑男前やねキラキラ

何度でも言うよ。
げんぞう、うちの子になってくれてありがとう。
沢山の幸せをありがとう。ずっとずっと大好きラブラブ