30.June じゅんちゃんがやってきた! | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

はじめましてルンルン私大興奮中の「じゅん」です。

仮ママが名前を付けてくれたの。
私にとって新たな犬生の第一歩が始まる6月「June」から「じゅん」にしたんだって。

しばらくここのお家でのんびりする事になったので、2人のお兄ちゃん達と仲良く楽しい毎日にしなくちゃね乙女のトキメキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

我が家に第4代目となる預かりっ子がやってきました。
とっても可愛らしいブラック&タンの女の子。

おっと、落ち着いたじゅんちゃん写真はこちらでございますよルンルン

今回もステキなご縁を繋ぎたいと思いますラブラブ
明日からはじゅんちゃんの色々を綴って行きたいと思いますが、今日はご紹介まで。

皆さん、じゅんちゃんの応援ヨロシクお願い致します📣


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

これからどんな風に成長していくのか楽しみなじゅんちゃんはペキニーズレスキューの保護犬です。