#思わず笑顔になった瞬間 | ごめん、俺は忘れないから

ごめん、俺は忘れないから

思ったことを言葉にする練習をします。

特撮
休みにでかけたところ
がメインです。

気に入った仮面ライダーのフィギュアのレビューもちょこちょこしてます。

昨日は書泉ブックタワーにて行われた、松本梨香さんのエッセイ、ラフ&ピースの発売記念イベントに行ってきました。

松本梨香さんといえばやはりポケモンのサトシであまりにも有名ですが、待ち時間中会場に流されていたBGMはそれにとどまらず、ご本人もだれが選んだのかという趣旨の発言されていたほどでした。私が本を受け取る際に流れていたのは仮面ライダー龍騎の主題歌、Alive A lifeでした。いつも懐かしい気持ちになります。

当の受け取りは緊張してスタッフの方には小さなご迷惑をおかけするなど反省もしましたが、初めて間近で動いたり話したりするところが見られて、嬉しかったです。


そんなイベントの始まる直前に階段で待機している最中、店内に松本さんからのアナウンスが流れたのですが、その楽しげな話され方に、私含め待機している皆さん笑顔になっていました。

結構なベテランの方だと思いますが、そういった雰囲気を出せるのはサトシを長年演じられたこともあるのかなと思いました。




思わず笑顔になった瞬間

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する