なんだかみんな体調悪い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

先日、息子①②③が

息子①の友達家族と一緒に

遊園地に行ってプールで遊んできた。



当日の夜は、みんなで焼肉して

食べて飲んでするはずが


昼間に張り切ってプールで

平泳ぎだのバタフライだのした息子①が

首肩の激痛に耐えきれず

途中でギブアップして

1人先に帰宅。。


27歳、日頃の運動不足が祟った模様。


湿布いっぱい貼って痛み止め飲んで

2〜3日で良くなった。




数日経って

息子②と③が体調悪い…と言い出す。



言い出して数日

息子②が39℃の発熱🌡


息子②はここんところ仕事や遊びやで

ほぼ休みなく忙しくしてたところに

雨上がりのちょっと寒いプール…🌊🛟

で、風邪ひいたのかも。



1日経った今日、37.9℃に。



まだ熱出てるのに

他に風邪で休んでる人がいて

人手不足だから!と

夜のバイトに出かけていった。


人間関係が良好で

楽しく働けてるからなのかね。。


しんどいやろうに、偉いわ!尊敬!




息子③は今のところ熱は無く

しんどいしんどい言いながらも

いつも通り引きこもりのゲーム三昧。




もちろん息子①の友達家族とは

プールには行ってはなくて

昨日、定期通院のために

久々に外に出たワタクシめ。。


本日、疲れと頭痛酷めで撃沈💧



秋の花粉症で喘息出やすいし

鼻水ジュルジュルやし

ということも原因なのかもしれぬ。





昨日こやつも何やら具合が悪かったらしく
食欲が全然なくてめちゃくちゃ心配で
こっちは寝てる間に死んだらどうしようと
怖くて怖くて朝ばあちゃんが起きるまで
寝れずにいたのに
今日あっさり元気に戻ってた。良かった!


季節の変わり目で
体調崩しやすい時なのかもね。。


皆さんもお体ご自愛くださいませ。