バス停の紫耀くん | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おとついと今日

パート中に具合悪くなって

何度もぶっ倒れそうになった。



たぶん暑さのせい。



立ちくらみに頭痛、吐き気のような

気持ち悪さ。



水分はたくさん摂ってるけど

汗が尋常じゃない量💦



昼過ぎに家に帰って

涼しいところで横になって

できるだけ休んだけど

ほんの少しマシになっただけ。



今、月1定期通院の帰りなんやけど

またかなり具合悪くなってきて辛い💧



帰りのバス停に紫耀くんがいて

ちょっとだけ生き返った





暑さで具合悪くなる

この感じになると


なぜか目が開き辛くなって

シジミみたいなちっちゃさになる。



そしてクマがすごい!



まあクマは

仕事の前夜に眠れんから

やろうけども。。




あー明日はMUSIC DAYやなー飛び出すハート



BONと

SQUARE_ONE歌ってくれるなんて!!!



めちゃくちゃ楽しみ✨



明日テレビで見れる!

っていう希望がなかったら

私は今日

病院に行く元気は出なかったわ😅



本当に助けられております。