今日はFNS歌謡祭! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は大きな理由なく

なぜか急にテンションガタ落ち。



誰とも喋りたくないぐらい

気持ちがしんどかった。



孤独感とか不安感が強くて

何も楽しくなく

心の中は能面状態。


(家族の前ではかろうじて笑うが

必要以上に話さない・関わらない)



原因は不明💧



ま、ホルモンバランスの影響かね?

って想像してるけど。



今日もうまく寝られず

まだあと1時間眠れるのに

睡眠時間2時間でぱっちりお目覚め。



不安感に襲われる前にイヤホン装着

Number_iちゃんをひたすら

聴き続けていたら

だいぶん落ち着きました〜٩(๑´3`๑)۶



今日はFNS歌謡祭がある!!!



19時台はKREVAさんとのコラボ

21時台はBONを披露するって✨



今晩のテレビを楽しみに

それ1つを胸に秘めて

今日もパート頑張ってくる!!!



起きてから右手の全指が

こわばって痛くて

力が入りにくくて曲がりにくいが


まあなんとかなるでしょう昇天



とにかく


頑張ればNumber_iちゃん見れる

頑張ればNumber_iちゃん見れる


ブツブツと呪文のように唱えながら

どないかこなしてきまっす🧹



あなたも私も良き1日をー🍀🍀🍀