爆睡できた | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今朝5時、朝刊を配る

新聞屋のバイクの音を聞いてから就寝。



今日はパート休みやから

寝れるだけ寝る!と決意して

Bananaを聴き

睡眠導入薬を飲んでパタリふとん1ふとん2ふとん3





ワンチャンNumber_iちゃんの

ライブに行ってる夢でも見れるか

と思いきや…


またしても変にリアルな世界で

あちらの世界で忙しく生活する

という夢を見た。。



何度か目は開いたものの

すぐに夢の世界へ引き戻され

16時に目が開いた時は

もうあかん!起きらな!!

と、まだ眠かったけど

無理やり体を起こして現実に戻った。



インスタ見たら

Number_iちゃんのファンネームの

お知らせがあって

すごく嬉しかった!




iLYs アイリーズ

Number_i_loves_Youだって!!


めちゃくちゃ嬉しい!

可愛い!!最高!!!

なファンネやん目がハート目がハート目がハート



愛ある素敵な名前をありがとう❤🩵💜




忙しい中でお写真ありがとうナリキラキラキラキラ






もうすぐ2公演目が始まるなー音符


私は晩ごはん作りを頑張るぜよ✊



いい笑顔💜大好き!