デモに行きたかった | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

日比谷デモライブ



今日のデモ、行けるなら
私も参加したかった。。





昨日の米10キロ持って徒歩帰宅が
体にきててギッシギシの激痛祭りで
今日はかなり体調悪め💧


天気も悪いし、仕方ない悲しい


晩ごはん、出前に頼ろうかな…


神くんの公式LINEで
ちょっと元気もらえたけど
痛みには勝てないネガティブネガティブネガティブ




今日は雨が降ってて
なんだかずっと「夢の続き」が
脳内エンリピでした。





あー
3日ぐらい
1人でのんびりしたいなぁ。。


ばあちゃん(母上)の
認知症なのか神経症なのか
なんかよくわからん存在感もしんどいし

息子らがそれぞれに
なんかしらワーワー話しかけてくるし


贅沢な悩みかもしれんが

しんどいんだよぉ!


ゆっくり1人で
ボオーっとする時間が欲しいんだよぉ!


なんかこう
透明で通気性のある着ぐるみみたいなの
ないもんかねぃ。。


全身に
「1人時間中につき話しかけないで!」
みたいな文言を入れたい。


1人になれるプライベートな空間が
トイレと風呂場しかないって
やっぱ地獄だわ泣くうさぎ



そんな中でも
今日も今日とてBONを回す。。



良き週末を〜🖐