幸せ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


 




27日にミニアルバムが出て


前夜から3人でのインスタライブ


日をまたぐ頃に

紫耀くんのインスタに集合して

みんなでMV見たり…


CDTVもあったし

雑誌も届いたし

音声ライブ配信してくれたし

連日インスタ更新してくれてるし

岸くんXで1人質問箱してくれたし笑



アルバムのブックレット(って言うの?)

の写真眺めたり

曲聴き込んだり

YouTubeのMVも何回も見たくなるし



なんかもうめちゃくちゃ忙しくて

楽しくて幸せで

気持ちが心が

Number_iちゃんでいっぱい❤🩵💜




新曲BONを聞いてすぐに

どうしても欲しくなって買った

赤富士の鉢の盆栽キットで育ててる

私の黒松BONちゃんは

種を5つ蒔いて10日が過ぎました👇





まだ変化なし。

 


芽が出るのはいつになるかな~照れ




色々とモヤることあるけど

そんな時はイヤホンつけて

Number_iちゃんを耳いっぱいに吸収したら

悩むのはあとででいいや〜

とか思えるニコニコニコニコニコニコ



はー、幸せラブラブ