だーるーいー動きたくねぇ!!! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

Number_iが『Numero TOKYO』7・8月合併号 特装版(増刊)表紙に登場&プロモーションムービーも公開



↑あと13日後に20ページもの特集の
Numeroが来る〜!待ち遠しい!!



👇プロモーションムービー❤🩵💜
numerotokyoのインスタ


短いのにホぅッラブ飛び出すハートとなったわ。





今日はパート休み。


昨夜、献立決め&ネットスーパー注文に
めちゃくちゃ時間かかり

(疲れててアタマ回らず
献立が決まらなかった💧)

寝たのはまた朝方。


5時間睡眠で起きてからは
洗濯2回、トイレ2つ掃除、
台所の拭き掃除などなどをやっつけ


夕方近くにイオンが来て
その後、少し横になって
15分ほどウトウトzzz


寝たりず眠くてやる気出んけど
息子①が夜勤仕事なので
なんとか台所へやって来た。。


早く晩ごはん作り始めらんと
またバタバタするのわかってるのに…


もうすでに疲労感でしんどいチーン


やらなあかん事はやりたくない!
みたいな気持ちになるの
なんでなんかな…


別に今日
急いで掃除せなあかんわけでは
なかったけどしたくなって
掃除してた時は楽しかったのに

晩ごはん作らなあかん時間が迫ると
どんどん、ハァー(´Д`)ってなるのよね。。


あああぁぁあ
サバ、、鯖を焼かねばー💦


金曜日にMステにNumber_iちゃん出るから
あと2日、あと2日、、と
ブツブツ呪文を唱えつつ
頑張ろうと思いまする。。👋


そういや

無意識でよくFUJIの
「俺ら天地揺るがすUNIVERSE
てっぺんの景色低い富士山
毎日立てすぎてるぜ目くじら
終始がんじがらめDancin on Africa…」
のところをブツブツ歌ってしまうのだけど

それを聞いた息子らに
「またなんか呪文唱えとる…」
と言われるようになってしまったわ😅


さて。動かねば。。
(時間ヤバイ間に合うのか!)