帰宅して見たネットニュースに期待! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜、夜に頭痛がひどくて

お風呂に入るタイミングが遅くなり

家事がずれ込み


寝れたのは4時頃でした悲しい



7時に起きてパートに行き。



今日は業者さんが来る定期清掃の日で


パート開始から1時間ほどは

通常通りできたものの


管理人さんが

「よくクルクルと働いてて偉い!

でも今日はのんびりしてて大丈夫やでてへぺろ

と言ってくれて


それ以上通常通りの業務をやると

業者さんの邪魔になりそうやったから

詰所の中を掃除したり

来月の出勤簿の日付を書いたりしつつ


残った時間はずっと

電波の悪い中でスマホ触ってた😅




昨日、お米のことを書いたんやけど



帰りにコープに寄ったら

農薬・化学肥料の使用1/2の

特別栽培米が安くで売ってて


これは買え!との天の啓示✨

とばかりに


重たいのに5㌔✕2袋買って


今日の分の食材と自分の荷物と

合わせたら20㌔近い荷物を持って

ヒーコラ言いながら

コンビニも寄ってから帰ってきた。





昔のように美味しかったらいいなぁ照れ





追記


日本の農産物、海外の取り組み

動画がありました👇Xに飛びます

日本は世界からアホ国 と差別の目で見られる時が日本は世界のゴミ捨て場日本は世界の実験場少子化が聞いて呆れる世界から真逆の方向へ恥ずかしい 情けない日本🇯🇵





さてさて。。


帰宅して

ネットニュース見ながら

とりあえず休憩してたらば


👇コレが!!


「退所フラグ」キンプリ永瀬と高橋が“連載終了”を自ら申し出、ファンに広がる「平野紫耀らと合流」の可能性



 


少し前に

廉くん&海ちゃんのキンプリが

ライブで花火上げてるのを

チラッとだけ見たのね。。



たぶんインスタやったと思う。



なんとなくその時に

ジャニーズ、、じゃねぇわ

STARTO?を辞めて

Number_iに合流するんじゃないか、、

ってほんのちょっと感じたん。



なんで?と言われてもわからんが

なんとなく。。



そこへ来て

non・noの掲載の卒業を

自分たちから申し出た、と。。



ただの希望的な気持ち、憶測やけど

また共に5人で歩む未来があれば

どんなに幸せなことだろうか(私が!)



想像して涙ぐむ赤ちゃん泣き



そして

これは怒る人もいるだろうけど…


事務所を離れて

海ちゃんが有村架純ちゃんと

結婚してくれないかな〜💕と。。



海ちゃんだけじゃなく

みんなそれぞれ

タイミングが来たら幸せになって

パワーアップしてほしいニコニコ飛び出すハート



なーんて

ニヤニヤしながら色々と想像してるけど


このままの形で進んて行っても

また5人体制になっても


とにかくみんなが幸せで

充実していますように!と願う。。



ふと食べたくなって

帰りに買ってきたフランクフルトを

パクつきながら🌭✨


(久々に岸くんのXを見て

いつぞやにフランクフルトを

くるくる回すだけの動画を上げてたな〜

って思い出してw)



5人の世界が好きやったから

もう一度5人一緒に!!!

って期待してしまうところはあるけど


3人が集まっただけでも

嬉しいんだもの!!!


みんながまた活動してくれただけで

嬉しいんだもの!!!



贅沢は言わずに

心の奥の隅っこで

少しだけ期待する気持ちを

大切に温めておくことにしよう😌